おでんを食べる。

おでんを食べる。

 

 

夜勤明け。ひとり家で寝ていた。

 

子どもたちと嫁さんは実家に戻って、遊んでいた。

昨日は公園に行って、楽しんだみたい。

 

自分は家にひとりで戻って、寝ていて、気がついたら夕方になっていた。

しばらくしたら、嫁さんと子どもたちが家に帰ってくる。

おでんを持って帰ってくれた。

 

ホクホクの大根とビール。美味い。幸せ。

大根がいちばん好きです。寒い時期のおでん最高。鍋も食べたい。

お正月は日本酒とおでん最高ですね。

もうすぐボーナスも出るし。

(歯の治療さえなければ…)

 

夜勤明けでウトウトしながら、子どもたちがSwitchでゲームしているのをコタツに入ってぼんやり聞いている。自分の子供のときみたいな感じ。こんなふうに家族のなんでもない時間が流れるのだなあ。

 

明日は午前中はジムに行って、それから幼稚園の参観日にいきます。

 

もうすぐ12月。

ローカル5Gはじまりますね。自分の暮らす地域は地域BWAが展開されています。

調べてみたら(違うかもしれないけど)この地域BWAはどこでも展開されているわけではないみたいですね。夏にBWAを利用したローカル5Gの実証実験があったのですが(街中に検査中の車両が走っていた)、なんで自分たちの地域なんかにと疑問に思っていました。たぶん地域BWAに関連していたのじゃないかな。と最近気がつきました。

 

もしかしたら、この地域BWAがローカル5G(プレ5G)に高度化するかもしれないのじゃないかなー。なんて思っています。

 

はやいかたちで体験できたら嬉しい。