夏が終わる。

夏が終わる。

 

 

8月後半は予定が立て込んでいて、ブログの更新もままならなかった。

 

日々いろいろあって、旅行の記事なんかも書きたかったのだけど、ゆっくりする間もない。

バタバタ動いているから振り返る余裕がないままだ。

 

そうこうしているうちに、夏休みが終わろうとしている。

 

夏休みは、子供達と週2回ぐらいプールに通った。

けっこうやりきった気持ち。

 

最近の大きな変化としては、

 

◯母が入院した。

憩室炎という腸の病気で、絶食で点滴加療のために入院しているのだけど、なかなか良くならずにかれこれ10日ほど入院している。今日、流動食が再開した。このまま良くなってくれればいい。父も初期の胃がん。11月に手術するようになると思われる。

 

徳島県神山町に旅行に行った。

親類が神山町に移住して、子供が生まれたので会いに行って来た。川辺でバーベキューしたり、花火したりと楽しかった。

 

◯歯の治療は継続中。30日に歯医者に行く。

 

放送大学で10月から特定行為の勉強をするためにインターネット出願した。小さい変化でもいいから、少しづつ目標を持ってやっていこうと思う。