3連休み

希望したわけでもないけど、今日から3連休。

他の人との勤務の都合だから、急にこういう連休があったりする。
特別な予定もないから、いつもどおりのルーティンワークをいつも以上にがんばろうという感じです。

朝から雨が降っていた。車でジムに行って泳いで筋トレ。
今日から3日連続でジムに行くつもり。
嫁さんに頼まれた買い出しを終わってから、幼稚園の参観日ウィークなので、
幼稚園に行く。

今日からすごく寒くなっていて、幼稚園の教室や園庭はいっきに冬になったようで
コートに体を包んで参観した。

夜はみんなでご飯を食べて、創作活動。
土曜日の夜はうちとしてめずらしく外食をする予定。

明日も同じ流れで朝ジムの幼稚園。なんか毎日判で押したように同じような過ごし方をしている。でもそれは苦痛ではない。こんなふうになんでもない日常が、ずっと続いてくれたらいい。
それがいちばんの望み。