うなぎを食う。


IMG_4336


今日は嫁さんと休みを合わせたので、昼デート。月に何度かそういう日をつくっている。

 

嫁さんの好きなうなぎを食べに行った。

 

庶民の自分には高い金額で、なかなか食べれるものではないが、

 

とても美味かった。

 

養殖ではあるけど、高い。天然のうなぎは食べたことないけど、もう一段階お高いのでしょうな。

 

今年のベスト1の味でした。

 

最近、歳をとってきたのか、焼肉や脂っぽいものを食べると、どうも体調がすぐれない。

 

そんなこんなで飲み会も参加してないし、晩酌もしていない。

 

でも特に困ったこともないから、まあいいかという感じです。

 

帰宅してからはジムに行って泳いで筋トレ。

 

なかなか充実した1日でした。

 

やっぱり食べ過ぎは体調を崩しやすい。ということで、夜はサラダだけにしました。