朝ラン継続中。

 

 

残暑が厳しくなって、夜が寝るのが早くなった。起床もはやい。連休だったので、2日連続で朝ランを継続している。午後からはジムに行けているし、自分的にはいい習慣です。

 

体重は変わらないけど、体脂肪とか血液データが改善されていたらいいなあ。

それを楽しみに、がんばっています。

 

昨日は朝ラン後は昼を回転すしで山盛り食べて、午後からはジムへ。

子供たちと嫁さんはおばあちゃん家に遊びに行きました。

自分は嫁さんに頼まれていたDVDをダビングする仕事があり(笑)

家で作業。

夜は家族でイってQを見たり、自分はドラクエ10などをたしなみます。

Ver3.2ラスボス倒しました。

子供たちはすイエんサーを見て、いとうあさこのファンらしく、あさこが24時間マラソンをしたから、とても盛り上がっています。

 

今日も朝4時30分に目が覚めてしまったので、朝食を済ませ、腹ごしらえの時間にこれを書いています。書き終わったら朝ランして、7時30分までには戻って、幼稚園にこどもを送って、9時から歯医者、13時から整体。16時には嫁さんが帰宅するまで家事と自由時間です。夕ご飯が終わったら、またジムに行きます。

 

今日も1日がんばりましょう。