明けましておめでとうございます。


Paper.スケッチ.4

元旦から仕事でした。

帰りに嫁さんの実家に寄ってカニを食べてビール。

 

だらだらお酒とか飲みながら害のないテレビを見るのもいいですね。

日本各地の中継なんかを見ていたら、いろいろ旅行に行きたいーなんて思います。

嫁さんの妹さんがベビーを連れてきていて、あやしているのを見るとなんだか懐かしい。いろいろ思い出す——だけど、いまさら同じ時間を過ごすことはできないし、学童期に入った子供たちも可愛いし、もう過ぎ去った時間なんだと思います。

 

子どもたちがレゴが好きだから名古屋のレゴランドに行きたい。

あとはユニバーサルのマリオワールドにも行きたい。

だけど、2020年は人がまた多いし、子どももまだ小さいから来年、下の子が小学年になってから行こうと思います。子供たちとマリオをやっている時間が楽しい。大きくなっても覚えてくれてるかなー。

 

だらだらネットを見ていたら、Macbook air2020年バージョンが動き出しているというネット情報を見ました。(気になる、気になるさんのブログ。リンク フリー) 

新型「MacBook Air」とみられるデバイスがGeekbenchのデータベースに登場 - Intelの第10世代Coreプロセッサを搭載

 

これが事実ならムネ熱! iphone se2も春には出るようだし、目が離せません。

 

iPhone se2は嫁さんにプレゼントしたいと考えています。

春ぐらいに出るかな……